【Etsuko担当】ご新規様のキャラクターネイルのご予約について

Etsuko担当のキャラクターネイルは基本的に毎月通って下さる顧客様優先のメニューのため、ご新規様のご予約は現在は不定期募集とさせていただいております。


ご新規様募集の際はInstagramでお知らせしております。

募集をご覧になりご予約をご希望の際は、以下の点につきまして予めご理解の上ご連絡頂きますようお願いいたします。


※以下はあくまでご新規様向けのご内容となります。顧客様は若干内容が異なりますので、ご不明点はご来店時にお尋ねいただければと思います。


当店のキャラネイルについて

こんなことに共感いただける方向きにお作りしています。

・雰囲気重視の方

完璧な模写を求める方、デザインやディテールに強いこだわりのある方には不向きです。

・お任せいただける方

ご希望はできる限り取り入れたいと思いますが、デザイン上入れる/入れないはこちらで判断させていただきます。1本1本に対しての細かいご指定も承れません。また、他店様の画像持込は原則お断りしています。

・ショートネイル派の方

ショートネイルに合うデザインでご提案しています。

他店様でお付けになったスカルプの上への施術も行っておりません。


その他ご注意点

・事前準備が必要なデザイン(=まんなかアートコース)は爪のサイズ確認の関係上、ご新規様のご予約は承っておりません。

・お任せいただくに際して、ある程度作品の内容を理解した上でお作りしたいと考えておりますので、未履修のコンテンツはお断りすることがあります。※ご不明な際は必要事項をお伝えいただく前にお問合せください。

・イラスト部分のみの施術は承っておりません。


お選びいただく画像について

デザイン上、どんな絵を使うかどうかを重要視しています。

・「絶対にこの絵を入れてほしい」というご要望にはお応えできない場合があります(ネイルへの向き不向きがあるためです)

・ご用意いただく際はInstagramのストーリーズハイライト「キャラ画像の選び方」をご確認ください。

・特殊素材を使ったアート(線がメタリックのものや異素材を使用したもの)の絵柄探しはとても難しいため、基本的には過去に掲載しているものと同じ絵柄を使用したものに限らせていただきます。

・画像は鮮明なものをお願いします。

・本などの写真を撮る場合は、必ず正面からお撮りいただき歪みのないようにお願いします。

・意図する場合を除き、テイストの異なる絵は混在しません(アニメ/原作/グッズ等)。いずれかに絞っていただきますようお願いします。

・二次創作作品の模写はできません。

上記をご確認の上、若干多めの枚数(イラストを入れたい数の2倍くらい)を1週間前までにご送付ください(1週間を切っている場合はご応募の際に必要事項と一緒にお送りください)。


ご連絡頂く際の必要事項

上記をご理解いただきご予約をご希望の際は、必ず所定日時までに

・ご希望のコース(ペイントA/ペイントB/どちらでもよい)※アート目安はこちら ※料金はこちら

・ご希望のキャラ名や作品名

・ご希望のイメージやデザインの条件等(文章でも当店の施術画像でも可)

・ご希望の絵柄やモチーフ等(画像添付)※極力ご応募の時点での添付をお願いします。すぐにご用意いただけない場合はいつまでにご用意いただけるかをご明記ください。お送りいただけるタイミングや上記のご注意点をご理解いただけているかどうか等、状況によっては他の方を優先させていただく場合がありますのでご了承ください。

・(募集の日程が複数の場合)ご希望の日時

・お名前

・ご連絡先携帯番号

・オフの有無

を明記の上ご連絡をお願いします。


※なお、こちらの記事についてご理解がいただけていないと思われる場合や、当店の雰囲気と異なるデザインをご希望される場合はお受けすることができません。またレスポンスが遅い場合は他の方を優先させていただきますのでご了承ください。

NAIL OKTO

阿佐ヶ谷駅4分のカジュアルネイルが得意なプライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000